未設定
reretlet:

もみぞう - No.94170
nwashy:

rosarosa-over100notes:

rosarosa:

7be:

和パンティ
kimono:

00a:

moemoe:

pantyaddict:
via fc08.deviantart.com
toshibu:

DSC00130 | Chieh_Yen
二人は八十歳になった本田宗一郎が研究所にやってくると、そろって応接室に彼を訪ねた。そして桜井淑敏が新レギュレーションについてこまかに説明すると、本田宗一郎はいった。
「そのレギュレーションは、うちのエンジンにだけ適用されるのか?」
「いや、顧問それはちがいますよ。全部のエンジンに対してです」
「なんだ、そうか。うちのエンジンに対してだけそうするんだったら頭のいいやつらだと思ったが、やつらバカだな。どんなにレギュレーションを変えたって、変えれば変えるほどうちが有利になるだけじゃないか。短期間でどこよりもいいエンジンをつくってしまうのがうちの特長だということを、やつらは知らないらしいな。それで、相談というのは何だ」
川本信彦と桜井淑敏はたがいに顔を見合わせた。二人ともいまや完全に迷いはなくなっていた。
「いや、もういいんです。相談なんかありません」と川本信彦がいった。
二人とも本田宗一郎の純粋としかいいようのない精神に触れて、心がすっかり洗われたような気分だった。このときホンダのF1続行が決定したのである。
miwakunochibusa:

Myst3rex, chong2-ho1: Rei Aoi

新幹線に乗りながらランニングアプリを起動させ、爆速で消費されていくカロリーを眺めて暇を潰していました。

f:id:Arufa:20140816214157j:image

最終的に、長野駅に到着する頃には11万7552カロリーを消費しました。

i-love-girls:

桐山瑠衣(Rui Kiriyama)

i-love-girls:

桐山瑠衣(Rui Kiriyama)

chong2-ho1:

Mana Sakura : 紗倉まな